2007年08月29日

毎日便秘の勉強やってます


友人などに便秘の勉強のはなしをしているとどうして便秘の勉強をはじめたの、といわれたりします。なるほど、大抵勉強しようなんて思わないことなんでしょう。基本的には便秘の勉強なんかしようとは考えないでしょうから。何でといわれると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは自分の家で便秘の勉強をしています。本日はたまには外出してみようと考えて近くの図書館で便秘の学習を進めていました。思いのほか邪魔が入らないので便秘の勉強をするのには、いい場所なんです。外に出ればよいカロリー消費にもなりますから、健康面にも効果的です。脳の血の巡りも鋭くなります。

便秘のことならこちらで探すのが確実です


posted by bennpi at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

